10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
もうすぐクリスマスですね
みなさんは、どんなクリスマスを予定してるんでしょうか
今年は不況と平日ということで、『巣ごもりクリスマス』が多いらしいですね。。。

毎年クリスマスケーキは手作りして、ディナーなんぞ食べに行ってましたが、
今年は怪獣ゆーたんがいるのでうちも『巣ごもり』&ケーキはお店で買うことにしました

ゆーたんにとっては初めてのクリスマスなので、
ドカーンと豪華なデコレーションケーキを買おうかと言ってたんですが、
ゆーたんはまだ食べれない。。。
私は卵や乳製品を食べ過ぎたらパイパイが詰まる。。。

豪華なのを買ってもウハウハなのは旦那だけやんてことで、
ちょい小さめのを買うことにしました
自分がガッツリ食べれないのに、横でガッつかれるととなっちゃいますので(笑


24,25日は平日なので&最近旦那の仕事がたてこんでて帰りが遅いので
我が家のクリスマスは祝日の23日になりました

夕飯ももちろん普段のようなメニューですしょーがない。

まだ理解できないけど、ゆーたんへのも注文して、こちらは24日頃に届く予定です。
ゆーたんのとかいってるけど、私が欲しいってのもあるw


年賀状の印刷も終わって出したし、今年もあと少しなんですよね~
全然そんな気がしないのは私だけでしょうか。。。


みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね~



| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

