08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
31週2日

こないだ、パン作りを再開してからパン作りたい熱が復活しちゃいまして。。。

昨日、今日とまた作っております

昨日は全粒粉を混ぜてロールパンを作りました。
全粒粉は食物繊維も、鉄分も豊富
ロールパンってめっちゃ簡単ですけど

今朝はそのロールパンをサンドにしていただきました

ロールパン


レタス、ハム、きゅうり、卵を挟んでます。
一つは横に切って挟んでみたけど、汚い…
ケチャップとマヨの2種類です。

欲張っていっぱい挟み過ぎて、アゴがはずれそうなくらい口開けないと食べれませんでした

ヨーグルトとピンクグレープフルーツのジュースも一緒に
このジュース、ジャスコで売ってるピンクグレープフルーツ&アップル
という100%のジュースなんですが、私のお気に入りです
毎週買ってます。この酸味&ちょっとの甘味がたまらん


そうそう、月曜からヒーヒー言いながらちゃんと逆子体操してますよ
この体勢、きつそうやな~とは思っていたけど、実際やってみると
想像以上にきっっっっつーーーーーーい
朝起きる前にもしないといけないんですが、眠たいし寝ぼけてるのに
あんなにお尻付きだしてビクッ
旦那は隣ですやすや寝てます。。。
本人は大変なんですけど、想像したら笑けますよね笑
でも、体操してる時、アッキーはめっちゃ動いてくれてます。
大変やけど、アッキーも頑張れ~~~~って言いながらやってますファイト
| 日々のこと | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

