07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
4ヶ月検診に行ってきました。

つわりもほとんどなくなり、お腹も少し出てきました。


ベビは週数通り大きくなっていて、
卵巣も元のサイズに戻っていました。

だけど、ベビの心臓が止まっていました。

何回確認しても、
二人の先生で確認しても、
私の目で見ても、
動いていませんでした。
4ヶ月半まで育っていて…と先生も信じられなさそうでした。

何が原因で、誰が悪いとかはないというけど、
やはりいろいろ思い出してみては
自分を責めてしまいます。

ゆーたんがいてくれるから、なんとか過ごせているけど、
ゆーたんが寝た後とか、お風呂でひとりになった時には
自然と涙が溢れてきます。


母体への影響を考えて、
掻爬ではなく陣痛を起こさせて
出産と同じ形で体外へ出すそうです。

月曜日に子宮口を広げる処置をして入院、
火曜日には陣痛で出てくるでしょうとのこと。

この処置は激痛だとウワサできくし、
処置後も2日間入院なので
留守中ゆーたんのことも気がかりだし、
もうパンクしそうです。すごい不安です。

診断された日は、ゆーたんがいないところで思いっきり泣きました。
まだ信じられません。


ママのお腹からバイバイしても、また戻ってきてくれるのかなぁ…


この子に会いたかったなぁ…
無事に産んであげられなくてごめんね。
| 流産 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

