09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
いつも夜中は寝返りで目を覚まして、
私の横にきて体をくっつけて再び寝入るゆーたん。

それもいつも一回くらいで、あとは朝までずっと寝てます。

だけど昨日は珍しく一時間置きくらいにいきなり泣いて、寝て…

ここ数日でまたパイの回数を減らしたので、
その影響か…
はたまた新しい歯が生える前なのか?

なんて思いながら、
昼間いっぱい動いて遊んだのになぁ、ぐっすり寝てよーと少々イラつきながら、寝かしておりました。

最近私もなぜか夜寝付けず、
毎日三時間くらいしか寝れてないのです(T_T)

すぐイライラしてしまいます(-_-;)


で、昨夜はゆーたんに何度も起こされ、
朝ボーっとしたけど頭と体を起こして、
ゆーたんに朝ご飯を食べさせ、歯磨きも終わった頃。

なんかゆーたんの頭熱いな~昨日はゆーたんも眠れなかったから、眠たいのかな。
でも、オデコも熱い!

食後だけど熱を測ったら38.8℃Σ(゜□゜;)

あらま。
もしかしたら昨夜から、もしくはそれ以前から熱が出てたのかなぁ、
昨夜の頻回な泣きはしんどかったんかなぁ。

だけど、熱がある以外は症状はなさそうで、
食欲もあるし、機嫌もそんなに悪くない。

ゆーたんまだ突発をしてないから、
たぶん突発だろうなとは思いながらも、
万が一新型インフルだったら嫌なので、
小児科を受診してきました。

インフルは陰性。
先生もひょっとしたら突発かもね、とのこと。


やっぱり高熱疲れるから、何回も細切れで昼寝してます。

熱もあと3日くらい続くよねー
早くぽつぽつでてこーい

今夜もほぼ徹夜だぁね(+。+)
| ゆーたん | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

